対抗意識を持つなんて可笑しいかも

息子達と一緒に旅行、何年ぶりかしら?しかも、還暦を迎えるお父さんへのプレゼント。子供達も、そんな事が出来るようになったのね。楽しみだわ。

早々旅行用へ詰め替える、小さな容器を買いに行かなくちゃ。主役は主人と分かっちゃいるけど、多分、一番楽しみでワクワクする私。

キャリーバックへは、着替え詰め終わり、荷物は完成しつつあるわ。まだ、2週間先なのに、せっかちよね。

ドラックストアで、トラベル用スキンケアセット購入済み。でもやっぱり、これじゃなくちゃ嫌よね。安い容器を探す予定。

何時でも、愛用品を持ち歩きたい。嫁達に、負けてられません。肌の若さだけは、まだ張り合えると思ってるわ。

これは絶対秘密。対抗意識を持つなんて可笑しいかもしれませんが、女はいくつになってもライバル同士。

今まで色々あったけど、夫の節目の誕生日を、こうして家族皆でお祝い出来、心から感謝。幸せを噛みしめるとは、こういう事なのね。

しっかりお手入れやり、備えるわ。良いお天気希望。