内容を全部教えて貰ったわ

私の悪口言ってたみたい。超ムカつくわ。「家事が下手、俺を構わない酷いやつ」的な内容らしい。

バレた原因?相手が偶然、同僚の親友。狭い地域よ、写メで完璧確認済み。有るコト無いコトで、同情狙いの浮気ですかー。

内容が女々しすぎ、情けねえったら。同僚、相手の子に全部話し、内容全部教えて貰ったわ。やっぱ警戒され、その子は相手してなかったわ。

ゴメン2回言っても良い?あぁ情けねえー(笑)無視され男が私の夫。テンション下がりっぱなし、後悔の山よ。顔、一生見たくありません。

細々文句ばかり並べ、重箱の隅つつく話、姑かよ。そりゃ引くわ、空気読めず一方的にメール中。全部証拠並べた時、見せたいぐらいよ、あの顔。

「料理下手でゴメンナサイね。アンタ美味しいと言ってたけど」涙目で土下座。追い打ちかける「イヤなら別れましょうか?」敬語で心臓にトドメ刺す(笑)