エキスパートを全国各地から集める

さて、なぜビーグレン 大人ニキビが大ヒットしてるか。

その要因を本日は解明・究明すべく、九名のエキスパートを全国各地からわざわざ、ここ西新井駅のホームへ集合掛けたわけだが…。何故二人きり?

「そりゃ自分とデートする為?」お前はどうして、そう予想斜め上の質問を…。「いやー、照れる」

どちらにせよ、ビーグレン 大人ニキビ分析作戦・パート1が、早くもとん挫しかけ、精神的に苦痛。

「何故、西新井駅?あと、全国各地って、招集掛けたの昨日ですよね?不可能じゃ…」無理じゃありません。多分。元気が有れば何でも可能!

ちなみに、此処は私が住んでた場所。今も祖母が猫と犬、他に豚や家畜等と共同生活を営む良い町さ。

「つまり、お婆ちゃんに会いたくて選んだと。安定の屑っぷりが素敵。でもビーグレン 大人ニキビを、もう少し考えて欲しかった」

くっ…第一声が、意味不明な事を発した部下に、そんな事を言われ、もう大変…。「意味不明なら答えます!大好―」ビーグレン 大人ニキビだけ考えよう。問題増やす必要無し。